ブログ

蓬莱通信

夜カフェディンプル工事中 F

いやあ暑い日が続きますね~もう8月ですよ!今日は夏休み中の子供を連れて海水浴に行ってきました。このところ、休みもままならず子供たちも相手してあげられず。が続いたので今日は「父挽回!(笑)」のチャンスでした。 

さて‥‥連載形式風にお送りしてきた工事中ブログも今回でF(ファイナル)か?のようなタイトルの今回の記事ですが、工事は終盤を迎えます‥‥

yoru14.jpgいよいよオープンも近づき、厨房の仕込みも行われつつ店内は仕上げ工事へと進みます。ドリンク類の準備も着々と進み、毎夜工事が済んでから試作とテイスティング等の作業が遅くまで繰り広げられている様です。

設備工事中難易度の高かった電気工事も併せて収束していきます。これまで白木のまま進めてきたカウンターや枠、面材等の塗装が最終工程として施されました。考えた結果、着色は床のブラウンに合わせています。家具やアクセサリ、小道具たちが比較的濃いブラウンのものが多いのでそれらを釣り合うように配色したのが理由です。

 

 

yoru12.jpg   yoru13.jpg

そういえば、今回は施主のディンプル様に限らず工事中の記事をそれぞれ係わった立場から記事にしてくださっています。有難いことです。皆さんに感謝です。皆さんオープンまであと少し共に頑張りましょう!

「カフェ喫茶店」の関連記事はこちら